お久しぶりの更新です・・・(・Θ・;)火曜日から更新しなきゃヤバイーと、思いながらもずるずると日にちが過ぎ(・・;)

今日になりましたあせる


火曜日の定休日は、家族で今話題の博多阪急に行ってまいりました。ビル平日というのに人・人・人でびっくりびっくり


お洋服などもどれも素敵なものばかり音譜ゆっくり店内を見ることも美味しい昼食を頂くことも(お店の名前忘れてしまいました・・)出来ましたが、1番のお目当てのクリスピードーナツとラスクは1時間半待ちで断念しましたがくっ



次男君も4月から幼稚園の未就園児クラスに通うため、色々準備に忙しい私ですが(手作りの物はママ友にお願いしてます(笑))、私がいない方が良いのか、カッコイイバギーがお買取できていましたZAPP ライム!!パパすごいぞ>▽<


ついつい、息子を乗せたい!!等と思ってしまいます得意げ (笑)

もうすぐ店頭に並びますからねぇ~音符 



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ