今週の火曜日から、京都のお友達が1年ぶりに遊びに来てくれていました。ニコニコ当初は3人で来る予定でしたが、一人体調不良になり2人で来福。


1年振りなので懐かしい気持ちや、会えてう嬉しいラブラブ気持ちで沢山で、車に乗り込むや弾丸トーク炸裂でした(笑)  一緒にお迎えに行っていた次男君もすんなり二人に打ち解けチヤホヤされて、家に着く頃には抱っこしてもらってましたy’s 長男君もはにかみながら、ご挨拶してましたにひひ


滞在中は、ピザやパン作り等のアットホームなおもてなしで食卓を囲み、お酒も飲んでみんなで弾けることができました。rabbit*^^*♪ お土産も沢山いただき、我が家は今スィーツの宝庫になってます手描きふうカップケーキドーナツ音譜どれも福岡では食べれないお菓子だけに、子供たちも親も大喜びです。が・・・きっと体重が増えるんだろうな・・・ヤバイ


楽しい日々はあっ・・・・という間で彼女たちは昨日、新幹線で京都へ帰って行きました。700系のぞみ

とても優しく、気さくでさりげない心遣いのできる彼女たち。我が家もみんな大好きな彼女たち。  なかなか会えないから凄く寂しいなぁ・・さみしい 今年の夏かまた来年、今度は3人でまた来福してくれるとお約束約束


寂しさを次回への楽しみに代えて、次の再会を待っていようと思います。 とても大事な人たちですラブラブ


それと昨日は、長男君のクラスの最後のお食事会でした。転勤で引越してしまうお友達の送別会。(大人だけですが・・)


とても爽やかなママさんだったし、クラス委員のお仕事も一生懸命して頂いていました。

せっかく仲良くなれたのにもうお別れ・・・寂しいですね。


昨日はちょっと切ない2つの別れがあった日でしたおユぴちょん涙


今日から仕事復帰!?です。アゲアゲ→サボってる間にお洋服が結構売れていましたあせる頑張ってお洋服だしま~す!!