昨日は朝から沢山のお客様にご来店に頂きました!! 


そんな中で、何組かのお客様に、「1歳くらいのお孫さんに合うお洋服」や、「2歳の女の子のフォーマルに合うお洋服」等の課題でお客様と一緒にchoiceしたりおススメしたりと係わりながら楽しくお仕事をさせていただきました

音譜


このお仕事で楽しいのは、お客様との何気ない会話をすることニコニコ子供さんのお話や、お孫さんのお話。育児や幼稚園ネタは、私も興味津津なのでとても役に立ちます♥akn♥ こうやって普段の生活で学べないことや気になってることを吸収したり解消したりの場にもなってますラブラブ有りがたいですねぇ♥akn♥


と、昨日はとても充実した1日になりました。ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました♥akn♥