火曜日の定休日は、午前中だけ出張買取に行かせて頂きました。軽トラ


勿論オーナーであるパパの役目です。ベビーカーやベビーベット、おもちゃなどの買い取りだったのですが、どのお品もとても綺麗な物でとても満足でした。


そして、おもちゃの新しい仲間の紹介です。「アンパンマンのドラムセット」アンパンマン未使用品です。よろしく

普段アンパンマンのおもちゃは結構お買取させて頂くのですが、未使用品はめったにないくらい貴重ですショック!


なので、I love アンパンマンの次男君に遊ばせることはできませんNG(ごめんねゴメーン



調度お店に「スヌーピーのドラムセット」スヌーピーこちらも未使用品もあったので一緒にアップしたいと思いますラブラブ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



少し春らしいぽかぽか日和が続いているせいか、最近薄手や半そでのお洋服もちらほらお買い上げ頂いております。音譜まだまだこれからも沢山出していきますね音譜きっと、お気に入りの一枚見つかると思いますニコちゃんラブ