木曜日は長男君の保育参観に行ってまいりました。年少さんでの最後の参観ということで ママもワクワクしながらママ友さんに同乗させて頂き幼稚園へくるま5


普段の園での生活を見せて頂き、4月の入園したての頃は泣いていた我が子が、目の前でお友達や先生と楽しそうに生活しているのを見て、「息子も成長したなぁ・・逞しくなったなぁ・・・ハート」と嬉しくもなんだかどんどんママから巣立って行くんだなぁ・・なんて、少しおセンチ気分になりましたカゼ


最後に担任、副担任の先生方からの挨拶を頂いた時はホントに目がウルウル・・・私も年をとったのか涙腺が緩んできました涙・・・


さて、そんな感動も幼稚園を出る頃には微塵もなく(笑)、クラスの食事会へsei

ママさん達が20人近くも集まれば、ワイのワイのでとても賑やかです音譜メアドの交換やらおけいこごとの話やら・・・で結局帰りのバスのお迎え、ギリギリでした走る

3月で転勤で他県へお引越ししてしまうお友達もいて、せっかく仲良くなれたのに、なんだか寂しいですね・・悲しい


とても楽しい一時を送ったのですが、木曜日の出来事を今頃アップするなんて・・・ショック!最近時間が無くて、なかなかパソコンと向き合えてません矢印1日が始まり~そして終わるのが早いんです汗


今度はその日のうちにブログを書き上げたいです腕。



お店情報はデジカメを忘れてきたのでまた明日載せたいと思います音譜