昨日は節分でしたね。今まで恵方巻は食べていたけど、豆まきなんていつ以来はてなマークてな具合の我が家でしたが、長男君が幼稚園に行き出し、季節の行事も幼稚園で体験し吸収するので今年からは我が家でも!!


と、長男君が幼稚園で作ってきた鬼のお顔のついたものを鬼に見立てて豆をまこうとしたら・・・長男くん今にも泣きそうなお顔で、「それは、お豆をいれるもの、鬼じゃない」と必死の訴えにパパは仕方なく鬼の似顔絵をドアに貼り、滞りなく豆まき終了しました。豆まき


年の数だけ豆を食べる・・・・微妙な年齢の私に二人の息子は「はい、ママどうぞ大豆」って、次から次にお口の中へ入れてくれます。・・・いやいや、もう十分年の数だけ食べたから・・・・・・


これで我が家にも鬼がいなくなったと思われます節分・・・ママの頭の角も出番が少なくなればよいですが・・ガーン




昨日今日と少しずつですが、春物を出してます。久々に衣装ケースを開けてみると、沢山可愛い春夏物のお洋服が出てきて、とても幸せな気持ちになりました好ハートぃっぱぃ



夏物も順次出していきますのでどうぞ、お楽しみにrabbit*^‐^*ちなみに私のおススメは、waffle、natura boo等が可愛かったですキュンhysも沢山お買取させて頂いてますのでこちらももう少しお待ちくださいねにひひ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

写真は「ディーパム」という海外ブランドのお洋服ですお洋服 綺麗な色柄でとても可愛いですよラブラブ