先月末にて冬物衣料30%offセールを終了させて頂きました。ご来店頂きましたお客様本当にありがとうございました。ペコリ


さてさて、定休日明けの本日より春物夏物のお洋服、少しずつ並べております。キラキラ80センチの女の子のお洋服、なかなかカワユイのが並んでますよラブラブ是非一度覗きに来てくださいパンダ




昨日の定休日は、ホットプレートを購入したのでおうちでタコ焼きを焼いてみましたたこ焼き

長男君もお手伝いしてくれて、なかなか「美味グッド!」な仕上がりで子供たちも沢山食べてくれましたHANAMARU




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



月曜日にママ友たちとチョコレートケーキを作ってみました。(あまり調理には参加してませんが・・・あせる

これもバナナケーキ同様人気サイトで検索したレシピで作った物です。こちらもおいしゅうございましたcake☆☆ena




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ