このままアイドル活動が続くと思っていました

 

続くと言っても専門学校卒業までですが

 

自分がはなちゃんから聞いていたのはここまでで

 

まさか本当に終わりが来るとは・・・・

 

自分は常にアイドルはJKまでとはなちゃんにずっと話していました

 

でもJK卒業してもはなび師(はなちゃん推しのこと)を辞めることは全く考えていませんでした

 

でも正式発表の少し前にはなちゃんから意味深な発言がありました

 

運営のRINさんから聞いて欲しいと

 

あんまりいい話じゃないと感じました

 

はなちゃんがいない現場だったのですがこの件を尋ねてもRINさんは教えてくれませんでした

 

当然運営のRINさんが教えてくれるはずがないのですが、違う人からKGPが解散すると聞かされました

 

なぜ教えてもらえたのか?

 

聞いてみると自分にはその事を聞く権利があると言うのです

 

その時はKGPに通い始めて2年9か月

 

いつの間にか自分より古いヲタは少なくなっていたかも知れません

 

千葉から毎回遠征している自分に憐れんでくれたのかな?

 

そして解散発表、意外なほど冷静な自分がいました

 

教えてくれた事今でも感謝してます

 

残り4ヶ月最後まではなび師でいようと

 

だから今まで以上にはなちゃんに会えました

 

いろんな思い出も増えました

 

特にポジティブルの指さしが大好きでした

 

はにかむはなちゃんがたまらなく愛おしい

 

解散ライブで有安杏果さんの『ありがとうのプレゼント』を弾き語りをしてくれました

 

数ヶ月前に何気なくはなちゃんに言った事を実現してくれてありがとう

 

最前で一生懸命に唄うはなちゃんを見て涙が・・・・

 

右後ろから号泣するのが聞こえたから自分じゃないからね

 

物販でも泣き出すはなちゃんを見てたら号泣しそうだったよ

 

これからもいろんな現場で会えるからね

 

あと出口ではなび師のバルーンをいただきましたが1番大きなやつね。

 

 
飛行機で帰るのを分かってたよね😄
 
3年間の推してた自分への愛情なのかな?
 
本当はハグが良かったんだけど

 

最後に出会ってくれてありがとう

 

最高に可愛い推しだったよ

 

髪型も最後だから自分が1番大好きなショートボブにしてくれたんだよね?