酷い | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

相変わらず、不注意優勢型ADHD酷いわ
今日は体育祭で、サーモスの水筒と
保冷バッグに半解凍したアクエリ2本入れて
朝何回も忘れ物無いよね?ってお声がけ…
ベッドに保冷バッグ見えて、忘れてるよ!って
言って、娘が出て行った後にベッド見たら
水筒忘れて行ってる…
ありえない…まじでありえない…

多分これも、私からすると水筒がメインだし
忘れる意味がわかんないんだけど
娘からすると、アクエリ2本で足りたから
別に良くない?水筒は忘れたけどって
感覚なんだよね
それがまあ腹立つんだよね
大丈夫だったから良くない?っていう
開き直り
これ開き直る考え方もADHDの特徴かな?

体育祭なんて言ったら打ち上げあるんじゃ?
って思って聞いたら
今言おうと思ってた!3,000円下さい!
バイトしたら返します!
いや、サンダル弁償してまじで!
どうやら日曜にバイトの面接らしいです
だいたいコイツが単発なんて無理無理!
最初から普通のバイト受け続けろだぜ

てかさー、娘、これもADHDなのかな?
また昨日同級生の娘ちゃんと通話しながら
帰宅して、スピーカーだからこっちの音も
拾ってるし、向こうからは同級生の声が
聞こえてくる状況…
あんなに常々繋がりたく無いって言ってて
保護者会も同級生に会わないように
やり過ごせるかなって娘に前日話したのに
こういう事するってなんなの?
記憶喪失なの?私が嫌がってる事は頭から
すっぽり抜けちゃうの?
さすがに昨日は、推しの番組観てたからか
話しかて来なかったけど、話し声が
聞こえないようにヘッドホンして
ノイズキャンセリングして音楽爆音で
聴きました

保護者会前に、ネイル、マツパ、美容院
なんて最高なんだけど、やっぱ保護者会自体は
だるいよねー(笑)
まぁ、ストッパ飲んで行くけど…マジで
同級生どうすんだろ〜来るのかな〜
そして娘の大好きなRから、ママに会いたい
な〜ってラブコール頂いてるけど
お前もう担任じゃねーし!
夏、家に泊めてくれたお母さんに挨拶したい
けど、1ミリも顔わからん(笑)

私は、明日歯医者〜
もう一気に治療して欲しい
娘の通学定期も更新しなきゃ!
万札が飛んでいく〜( ꒪⌓꒪)

ストレス溜まり過ぎて家具変えたい
模様替えしたい
断捨離したい
レコーダーが見えないテレビボード欲しい