やっちまった | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

あ、タワレコは当日の9時にメール来て
取りに行って来ました♡

すんごい好きなビジュではないけど

やっぱかっこいいわ♡

なんかあるでしょ?その人によって好きな

ビジュって(笑)

好きなビジュじゃないけど1,300円だし

1枚だけ買おうと思って予約しといたんだけど

取りに行ったらソロ表紙は予約だけで完売で

店頭に並んでなかった

明日はネットで予約した分が届きます

シリアル使わないからフリマアプリ出そうかな

メルカリは出品禁止だけど他のアプリなら

出品してる人いたんだよね


暑いしさー、タワレコにバスで行ったのよ

乗ってりゃ着くからさ

ほぼ始点から終点までだから1番後ろの端に

いつも座るんだけど

行く時、途中からすんげー湿布の匂いさせた

ばあちゃんが一席分開けて隣に座って来たの

そしたら勝手に私の頭上のエアコン閉じられて

ブチ切れました♡心の中で(笑)

私イヤホンしてたけどさー、こういうのも

声かけてくれればいいのに

こっちは窓際だしあちーの!

私も乗った時に寒い人もいるだろうと

自分に当たるようにして向き考えて開けるし

暑いし湿布の匂いに酔いそうだし

しばらく我慢してシレっとエアコン開けて

やりました(´゚艸゚)∴ブッ


あ、タイトルのやっちまったのはね

私だよ( 艸`*)ププッ

ちょっと娘のやらかしやら色々が

自分の中で消化出来なくて…軟骨にピアス

開けに行った(笑)

チャリ乗って近所の皮膚科に(笑)

最初行ったらさぁー

軟骨用のピアス持って来ました?って言われて

え?前病院のファーストピアス買って付けて

貰ったんですけどって言ったら

今軟骨は在庫無いからピアス持参

マーキング、ついでにこの紙書いて来て下さい

って言われて、先にホームページに

書いたりしといてよーって思いながら

あー、もうぜってぇ今日開けないとますます

気が済まない!と思ってピアス取りに戻って

マーキングして、またチャリ乗って行った

ウケるっしょ

でも麻酔+穴あけ代で3,850円安いよね


自分でも何したいんだかよくわかんないよ

この歳で何してんのって思ってるよ

しかも娘が学校でピアスで注意されたのに

ぷぷぷ

いや、それも私的にはたかがピアスだから

私からしたら朝8時までに学校来なさいが

陰湿だし、その時間に合わせて弁当持たせる

こっちがだりーよ

娘に、8時までに行って何させられてんのか

聞いたら数行書いた反省文を出して

耳と眉毛のチェック…

いやいやいや、明日で3回目だけど

毎日数行とはいえ何書けば?

耳の穴1日2日で塞がるわけないよ?

つーか塞がる訳ない穴に逆に

何求めてんの?(笑)いつまでやんの?

何すれば反省したと見なされるの?


今、私が娘に8時登校に終わりが見えない事

メンタルやられるから反省書く欄に

親も反省見てるけど?って無言の圧力に

なるように印鑑押させろって言ったら嫌だ

って言われて、まじイラつく


娘がミスってピアスしてた事が1番悪いし

印鑑押されたくない娘の思春期感もわかるけど

学校の対応にも娘にも本当イラつく♡

私的には印鑑押せば、担任の気も収まって

8時登校終わるんじゃね?って作戦を提案

してあげたつもりなのに却下しやがってよー

私がメンタル乱されて大迷惑

ママはすでにメンタル普通の人じゃない

んだからね?薬飲んで正常を保ってんの!

って娘に文句言ってやったさ(笑)


娘私が軟骨増やしたの気付いてないな

私がピアス増やす時は、もう本っっっ当に

メンタルが逝って最強にどうにもならない時

なんだけど…


あー 耳がジンジンして来たぜー


とりあえず明日は娘が学校の間に

CDとグッズ1つ届くから

開封しよーっと(*Ü*)♡

マックのイベント2次も落選…

もう今年は推しに会えないな

来週も原宿のポップアップ予約してあるけど

欲しい物無いし、行くのどうしよ(笑)

歯医者と病院もあるんだよな