おいおい | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

失恋した娘よ(笑)…
食ってるよ食ってるよ
今日ももりもり食ってるよ!!!
失恋でも食うなんて…もうコイツ痩せねーな
デブキャラで生きるんだな( *´艸`)ププ!!

今日終業式
すでに私メンタルやられて地獄(笑)
まじ無理
皮脂感満載だった布団カバー達を全部洗い
掛け布団自体も洗濯機で洗える事に
気付いて洗い、娘にも汗のまま寝られると
頻繁にこういう事になるから辞めてくれと
伝えたにも関わらず、今日早速汗のまま
ベットの上で過ごしてる…
ADHDさん、昨日言われた事もう忘れた
んでしょうかね…
学校から持ち帰った教科書、プリント、
ノート散乱…
片付けてくれって言ったら、今やる気分じゃ
ないだとよ( ꒪⌓꒪)
あなたは今片付ける気分じゃないかもしれ
ないけど、私は私で今目に入って嫌な気分
なんですけど、共同生活してるんですよ
って言ったわ
襖閉めて30度の部屋で過ごしてるよ(笑)
そりゃ皮脂感満載だよね

本当にさ、なんなんだろ?
なんつーか、普通気にするよな
普通相手の事考慮するよなって場面で全く
そういうのが見受けられないんだよね
私の「普通」が全く通用しない

前日友達と遊ぶ時に定期使ったから昨日は
定期忘れて学校行くし
今朝は家を出る10分前になって
テストの結果に親からコメントと印鑑
いるんだった!書いて!
ADHD発揮…

夏休み………
ねー、もう無理♡生きていける気がしない
早速お昼ご飯何?夜ご飯何?
………まじ無理
しかもバイトしてないのに、遊ぶ予定ある日
教えとくねって言われたんだけど
お金無くて約束してどうやって遊ぶのかな♡
泊まりでいない日もあっていいでしょ?って
言われたから
いや、泊まらせて貰うんだからこっちだって
それなりの準備も必要だし
ADHDなんかやらかさないかとかあって
1人になれるやったーじゃないんですよって
言ってやりました(´゚艸゚)∴ブッ

月曜にスーパーのバイト面接らしいけど
そもそも土曜学校あるから、何もない日が
欲しいとなると日曜休み希望なんだよね
それもネックだよね
日曜入れない人要らなくね?(笑)

昨日もピアッサー買ったからピアス開けて
ってLINEして来たんだけど、帰って来ないし
21時頃、私今日もう眠いってLINEしたの
そしたら普通、あーママもう寝たいだろうし
翌日終業式だし、終業式終わったらに
しようってなるよね?
ならないのが娘よ!!
帰って来たと思ったらシャワー浴びて
綺麗にした方がいいよねってシャワーして
まだ起きてるよね?開けて!だからね…
しかも、ゲージ見ずにピアッサー買って来て
私毎回16Gで開けてあげてたのに
娘が買って来たの20G…
それに私が買うやつは最初から透ピが入る
ようになってるピアッサーなんです
結局娘はそういう所も考えが及ばないのよ
開けたけどやっぱり針ほっそくて穴自体が
小さいから終業式の為に透ピに変えるのに
ママー!透ピ入らなーい!
穴がわかんないから見て!
ほんっっっっっとにイラつく(笑)
最近容量の大きいモバイルバッテリー
買ったんだけど、そういう所を見越して
娘用はちょっと高くてもバッテリー残量が
表示される仕様の買いましたよ
こういう気遣いも娘は一生気付かない
だろーね( ˙~˙ )

つーかさー、ネイリストさんが産休中に
使おうとシーインで買ったネイル!
ニュースでやばい物質入ってる的なの見て
ソッコーネイリストさんに、私今足に
塗ってるのとニュースに出てるボトルが
一緒なんだけどって言ったらオフした方が
いいって言われて、すぐオフしたぜ
ネイリストさんに、百均のはアレルギーに
なったら困るから使わないでって言われて
たけど、やっぱネイリストさんが使う
ブランドじゃないと怖いね
そうなると1本しか持ってない(笑)
困った

歯ブラシがシャワーになってる置物

ちょーかわいいでしょ( 艸`*)ププッ

ネイリストさんのお友達の韓国雑貨屋で

買ってきた(*Ü*)♡

ポストカードもシンプルで可愛かったから
購入

はぁ〜 コンサート楽しみに生きよう!
夏休み…キツイ…
いやメンタルやられてるからこそ神席だな!
高2は夏の三者面談ないけど、娘とは
夏休み中に進路の話しないとだわ
あー 無理…
来週は病院で盛大に愚痴ろーっと♪