疲れたな | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

もう本当週1の歯医者と皮膚科疲れたよー
皮膚科に関してはもう3ヶ月根性焼き(笑)
老人性イボってそんなかかるの?

明日も皮膚科なんだけどさ
娘の脇脱毛もお願いする事にしたよ
そしたらさ、ママも一緒に行かなきゃいけ
ないの?だとよ…
私だってお前と行きたくねーのよ(笑)!
まだ未成年ですし、最初に6回分の契約と
支払いありますし、私もちょうど根性焼きする
曜日なんでね、仕方ないですよね
2回目からは本人だけで大丈夫ですからって
敬語で言っといた(*´艸`*)ァハ♪

娘今朝いきなり、体育プールなんだけど
生理だから見学って書いてって言われたけど
水着…どこにしまったかな…
これまた本人が探さないのが目に見えるよね

今日マツパだったんだけど、まさかの
この後〇〇さん(ネイリスト)来ますよ〜
こんな偶然ある?!(笑)
前回も今回もお互いマツパ行くって言って
ないのに、偶然同じ日に行ってる(笑)

美容院3ヶ月行ってないし、カラーに至っては
半年前にハイライト消して貰ったのが最後
なのに、アイリストさんに
髪の毛きれいですねーって今日言われたわ!
さすが!神の技術が凄いんだな♡
来週美容院楽しみだ〜ストレス発散♡


去年辻ちゃんが食べてたこれ

今年も見つけたから買って来た(*Ü*)


ニコアンドで買ったうっすーいスウェット

生地の七分袖トップス

4月下旬発送だったやつ今日届くけど…

明日から暑くてもう着れないんじゃ…(笑)


あ!エアコン!
交換してくれるみたいで、あの日の夜
業者のおじちゃんから電話来て
室外機と本体写真取りに行っていいですか?
あと10分で着きますって言われて
秒で服に着替えたぜ(笑)
交換て…11年物だから私負担無し…よね?
違うのかな?勝手にそう思ってるけど(笑)

とりあえず、明日夕方皮膚科だけど
午前中は自分の病院だから、愚痴る事
メモしよーっと´³`*)~♩♬♪