どうしよ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

今日近所の皮膚科で、週1の液体窒素
今日で4回目
また来週も
最初よりはだいぶ平たくなったかな
老人性イボ(*´艸`*)ァハ♪

出たついでに新大久保行こうかなーと思って
液体窒素あったから化粧は出来ないけど
眉マスカラとマスカラ
↑このウォンジョンヨのマスカラ
多分ウチのパクリ芸人にまた取られるわ
私娘が欲しくてプラザに探しに行った事
知らなくて、普通に使ってた(笑)
え?ママ持ってるの?!って言われたわ

そんで、右目だけまたアイテープ
やっぱアイテープだるっ(笑)
だけど、びびってまだ神クリニックに
決めてない(笑)
3/8のクリニックもカウセ行くべき?
今日インスタの通知来なくてさー
私の指名した先生のカウセキャンセルが
出てたのに気付かなかったー!
くっそー!新大久保にいたのにー!!
意外と城本クリニックも良さげ?
いや、わっかんねーな

悩んでる点は、弛んでても切開する気は
無いから、埋没でやりたい
だからこそ、何点留めかと保証と私の弛んだ
瞼をいかに埋没で元々の幅にしてくれるかの
腕が重要(笑)
今日アイテープして思ったけど、テープの幅で
別に満足してるじゃんね、私(笑)
神クリニックに同意書だけ書きに行って
ついでにテープしてる幅を診て貰おうかなぁ
同意書を書いておけば、また来院しなくても
電話して施術代の中の5万を先に振り込めば
施術予約は電話で出来るんだよね

昨日も埋没のTikTok見ながら寝落ち(笑)

今日は、ソウル市場でチャンジャ買って
ボムカフェでかわいいカード買って


最近ジミンからウォンビンに浮気気味だから
ウォンビン買って、ジミンと並べた∩(´∀`∩)

私の自己満パスケース(笑)

さすがにスマホに入れるのはな〜 
このババア、ウォンビンとジミン好きなの?
って思われちゃうでしょ 恥
新大久保は私と同じおばさま沢山いました♡

ウォンビンの星ネックレスどストライクで
好みなんだけど、両親からのプレゼントで
ブランドわからず…
星が1つシンプルについてて
星好きにはどストライクだわー
普通に欲しい

今ハマってる韓ドラ
昨日12話だったんだけど、胸糞回だったから
まだ観るのやめとこ(笑)

って打ってたら、妹からメルカリで
新しいカード登録上手く出来ないから
これ代わりに買ってくれない?
d払いもエラーになるからお願いします!って
LINE来たんですけど…
これさー、買うのはいいけど
取りに来ようとするよねぇ…
はぁ………

娘は昨日から、夜ご飯白米食べない!とか
言ってたけど、明日友達との夜ご飯で絶対
食うだろ!
絶対ダイエット出来る根性無いから娘(笑)

さ、娘から苦情来るからエアコン付けるか!
でぶなのに寒いらしいから(笑)