シミ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

ねー、顔がシミだらけ(笑)
最近シミだと思ってた箇所が膨らんできて
カミソリに引っかかるから皮膚科へ
自費でシミ取りになるかと思ってたけど
液体窒素でジュッて焼いてくれた
また1週間後来てって言われたぜ

先生に、この病院でシミ取りしたい場合
どのメニュー見ればいいんですか?って
聞いたら、まだ綺麗だからやらなくていいと
思うよって言われたけど
先生!私シミだらけなのよ(笑)
そもそも焼いてくれたやつだって
脂漏性角化症って別名「老人性イボ」
だよね(笑)私老人よ(笑)

昔女子高生が黒い方がかわいい時代に
生きてた同世代…今シミだらけじゃないの?
ブラッキーやらソーレで焼いてた人達よ!

埋没は探せば探す程わかんなくなって
でもこの先ずーーーっとテープもだるいし
かと言ってテープしないのもなー
埋没ってただ結ぶだけなのに、それ…失敗?
みたいな人のレポもあったりして
こえーよ
痛いのはいいけど、失敗はこえーよ
それにさ、若い子は治癒力あるけど
ババアはもう無いに等しいからな(笑)

ババアは今朝こたつに膝を強打したし
( *´艸`)ププ!!
三者面談の翌日、親若くない?って娘の友達
に言われて浮かれるあたり、もう完全に
若く見られたいおばさんなのよ ぷぷ

神は誕生日何か買ったかなー
ブラックフライデーで買ったから
買ってないのかなー( 艸`*)ププッ
美容院…私いつ行ったっけ?と思って
手帳見たら10/31だって
そんな経った?そうか!あの日は妹が離婚
した日だ!(*°∀°*)ぶはッ
もうすぐ髪3ヶ月経つのか
全然そんな感じしないな
散歩行ったからか(笑)
先月頭位に行った気分になってたわ

娘は次、前髪縮毛か?
11/10にカットだけしてるね
この子は、3月ほとんど学校無いから
3月行けだな
2月はテストだし
美容院のインスタ見たら
インナーいいなぁ(笑)
いや、待て、42歳!1回落ち着け!
でもやっぱさ、外側が暗くて内側だけ
ハイトーンかわいいよね♡

明日同級生の子来るけど
ネイル終わったらどこで時間潰そう…
体育祭のDVD観るとか言ってたのに
娘、今朝私にDVDどこだっけ?…
お前なんなの?私は渡されてもないし
見てもいませんだし( ¯⌓¯ )
でも私はある場所知ってたから
あそこにあると思いますよって敬語で
お伝えさせて頂きました♡

そろそろ授業料戻るかな?
まぁ、その戻ったやつをまた高2に充てる
んだけどね
今月引かれたら一旦高1の授業料は
全額支払い終了
高2の積立金はいくらかな…
林間と修学旅行はもう積立済みだから
高1よりかからないよね?!

本当生きるってお金かかるよね