涼しいを通り越して寒いような | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

台風の影響で涼しいのはいいことなのですが、
なんか涼しいを取り越して寒いような気がします。

暑い夏のはずなので、涼しいことはいいことですが
体調を壊している方もちらほら見かけます。

暑い!という地域の方も
うちも寒いくらいだわ~という地域の方も
みなさん体調にはくれぐれも注意してお過ごしくださいませ。

今日、会社の同僚が「Blokus」という
ちょっと最近はまっているゲームの
オンラインゲームを紹介してくれたんですが
昼休みにランチを食べながら遊びました。

http://www.blokus.fr/online-game/

これが面白すぎてたまらんので
昼休みの勉強をついついサボってしまいました。

もう能力試験まで2ヶ月を切ったというのに
不真面目なヤツでどうしようもないです^^;

明日からはまたちょっとしたランチの時間も
勉強にはげまなくては、
前回のスコアを上回ることは出来ませんね。

反省です。

明日からまたちょこちょこがんばります!