今日から | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

仕事は昨日まで研修でした。
今日から本格的に業務が始まります。
お客様との電話では口角をあげよう。
落ち着いて応対出来るよう深呼吸して。
って、どんだけ緊張してるんや、あたし。
笑えない時があっても口角あげるぞ!

シルクさんの本にあった筋トレしたら、
頬の下が筋肉痛(笑)
筋肉がついたら顔が若返るかな(笑)
今日もふぁいてぃん!