筋肉痛がががあが! | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

昨日の夜、会社の別部署の人たちと
8人でバドミントンをしてきました。

バドミントンなんて久々~

先日一緒に新大久保に行ったブラちゃんが
「遊びなら帰れ!」
っていう感じだと言っていたとおり、
ブラちゃんのスマッシュは音がすごくて
東大でバドミントン部だったという2人も
Jさんも非常に上手で息切れしてなかったw

私は開始10分でぜーはーぜーはー。

でも初心者の割りに上手だねって言われて
うひょひょな私は調子に乗って
バシバシビシバシ打ってましたwww

だ~か~ら~、
今日は筋肉痛がすごいです!

昼間、ブラちゃんに付き合ってもらって
バドミントンのラケットを買ってきたんですが
ブラちゃんが帰った後も渋谷をぶらついたからか、
家に帰って3時間も昼寝しちゃいました。
あはははは^^

しっかし久々のバドミントンは
すっごく動いたし汗びっしょりかいて
家に帰ってからのシャワーも
ちょー気持ちよくてスッキリしました!

来週火曜日もバドミントン部は開催されるようで
行きたいなぁと思う気持ちはすごくあるんですが
最近外ばかり出てるよね、という甥っ子の言葉に
ちょい反省しているおばちゃんなのです。

3時間昼寝したけどまだ眠い…
さて、今日は早めに寝ますかね。

みなさん明日もよい日をお過ごしくださ~い。