私、女だったわwww | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

えー、毎日化粧もろくにせず、
いつもジーパンにTシャツとか
ラフな格好で~って感じでしたが
ちょい思い直しまして、、、。

明日からとりあえず、まずは、
頑張ってメイクしようと思います!

ちょうど花粉も終わった(?)ので
眼鏡⇒コンタクト(しかもディファイン)で
日焼け止め塗ってBBクリーム塗って
ファンデーション塗ってアイシャドーつけて
口紅もきちんと塗りたいと思います!

グロスは持っているので
下唇の真ん中でしたっけ?それも塗ります!

で、今晩は風呂に浸かってる間に
風呂場deシートマスクに挑戦しました!

洗顔して髪の毛洗ってシートマスクして
体洗って風呂から上がってからもつけたままで。

髪の毛が長いので、少々てこずりましたが
なんとか15分つけたままでいられました^^;

で、今ほど
シートマスクをはずしたら速攻化粧水を塗って
クリーム1塗ってアイクリーム塗って
クリーム2塗って美容クリーム塗って
スリーピングクリーム塗りました!

どんだけ塗ってるの~^^;

あ、明日はメイクの本を買おうと思います。
日焼け止め持ってるけど新しいの買います。

GWは休まずバイトを頑張ったので
女らしい洋服でも買ってみようかな?

今年40歳、がんばります!
あはははは~^^;

美のソンセンニム!
今後もご指導お願いしまっす!