ボーナス、頂きました | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、ボーナスないだろうな〜と諦めてましたが、頂きました😆🎵🎵

嬉しい〜😄💓

と言っても、他の人からみたら、少ないんだろうけど(笑)

良かった、良かった😆


今年から、毎月、3万円ずつの貯金も18万円貯まってます✌️


ウフフ😄プチ旅行出来そう❤️


食欲も戻りました🙌

いつものメニューになってしまいますが(笑)


今日の夕ご飯です😄

ひさしぶりに米を炊きましたよ(笑)
これ、これ😄やっぱり美味しい〜😋

お昼は
ピザ風トースト😆

この間は、4割引🈹弁当も食べました(笑)


一旦体重落ちてましたが、また元に戻りました😅

これからも、倹約しつつ、美味しく食べていけたら良いです〜✌️