南こうせつさんコンサート | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、職場の人と、南こうせつさんのコンサートに行って来ました😄

こうせつさんのコンサートに行くのは、はじめてなので、楽しみでした🎵

大好きな、神田川、夢一夜が生で
聴けて、もう感動しました😆

ゲストは、海援隊でした😄
金八先生、大好きで、第1シリーズは毎週見てました😄当時は、トシチャンと三原順子さんが好きでした(笑)
贈る言葉は、今でも好きな曲です🎵
鉄矢さんのトークが面白くて、笑った、笑った(笑)
めちゃくちゃ楽しいコンサートでした😆

食事は倹約のため、お昼は、スーパーのおにぎり🍙弁当を食べてから、出かけました😄



帰りも外食せずに、自宅で
カップ焼きそばを食べました(笑)美味しかった〜💓

6月の食費、合計18,511円でした😄✌️
来月も頑張りま〜す✊