給料日前、食費残金 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今月もあと、5日になりました😣

お給料日は、月末です😅

食費の残金は、4170円です😭


今日は、ペットボトル飲料とパックご飯5個を買いました😄

パックご飯、値上がりしています😭

前は200グラム100円で、安いからいいや(笑)と買っていたのに、その商品が販売されなくなり、

マルちゃんの180グラムを100円で買っていたのですが、今日、ついに120円になっていました😭

お米、炊かなきゃです😣💦💦

あ、お米自体が高くなっているんですね😅


お米は、1日1食食べてます😄

食べない日もありますが、最近は米粉を食べてます😄


今日の夕ご飯も米粉のお好み焼きでした(笑)


黒いですね(笑)

美味しすぎて、お好み焼き2枚食べましたよ😄残りは明日(笑)
そして、ヨーグルトにブルーベリーソースをかけて😋めちゃ美味しい❤️

お好み焼きは、カルディで買った米粉が1番好きだなぁ、グルテンフリーだけど、米粉と具がなじんでくれるし🎵
今日使い切ったので、カルディに行った時は買っておこう✌️

お昼は

ピザ風トーストでした😄ちょっと焦げてしまいました(笑)
久しぶりに大好きなチーズ、とろ~りして美味しかった😢


明日、明後日はスーパーに寄らずに帰りますよ✊

今月も予算内で頑張りますよ~✌️