休日の倹約ご飯 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕ご飯は

夕方、研修会に行って、帰りにパンを頂いたので、こちらが夕ご飯です🙌
はあ、やっぱり美味しい😋ありがとうございました😆
研修会、楽しかったです😆

今日は、研修会だけで、どこにも行きませんでした😄
家で、まったり〜😁

お昼は
まだ、残っていた(笑)グリンピースご飯(笑)

朝ご飯
(笑)
ホームベーカリーで、また米粉パン作っていたので、、
あい変わらず、膨らまないし、耳がクッキーみたいですが(笑)

焼きたては、何も付けず、そのままパクパク食べると、めちゃ美味しいです😋バターの風味がたまらん😆💓
冷蔵しちゃうと、味が薄く感じるので、2日めの今日は、キュウイとホイップを乗せて😆

また、作ろう🎵🎵

今日も良い1日でした😄
明日からも頑張ろう😄

明日は帰りにスーパーに寄りましょ🎵