米粉のカレー | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夕方からの勤務なので、お昼ご飯にカレー🍛を作りました😄
人参、じゃがいも🥔、玉ねぎ、昔ながらの具材を入れて、、あ、お肉の代わりにベーコンです😄


米粉のカレールーを使いました😄✌️味は、小麦粉とそんなに変わらないと思う😄美味しかったです😋

グルテンフリーですし、これからも、こちらを購入したいと思います😄✌️(あ、もう一袋買ってますよ😁)


沢山出来たので、明日の分もあります🙌楽チンだ(笑)倹約できる(笑)

お腹いっぱいになったら、眠くなってしまった😅少し眠ろうかな?
寝過ごさないにしなきゃ😄

それでは、みなさん、良い1日を〜🎵