大豆粉のお好み焼き | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕ご飯は、大豆粉でお好み焼きを作りました😄

具は、キャベツとネギと紅ショウガです😄

前に買っていた大豆粉、期限が近づいてました(笑)
大豆は好きです😄お肉の代わりに食べてます😄
グルテンフリーなので、体にやさしい😄👍
美味しかったので、2枚食べましたよ(笑)
しかし、この組み合わせは、、😅
まぁ、倹約のため仕方ない(笑)
今日も1日頑張りました✌️
歩数測るの忘れてました😅

明日はお休みで〜す🙌

あ、今日のお昼に食べたパン
フランソア(福岡)の期間限定の十勝あんデニュシュ♥
美味しかったです😋
あ、今日はお米食べてなかったなぁ、明日は食べよう✌️

それでは、おやすみなさい💤