明菜ちゃんアニバーサリー❤️ | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は明菜ちゃんのデビュー記念日です😄


フルーツタルト作りました❤️

そして、CDを並べてみました(笑)
スター誕生みてました😄デビューコーナーもみてました😄
好きになったのは、弟が持っていたレコードを聴いてから😄ファーストアルバムのプロローグを聴いて、めちゃ良い曲ばかり、声も顔も可愛い〜😍

聖子ちゃんも好きでしたが、明菜ちゃんも好きでした(笑)
シングルレコード買ってました😄
ベストテンやトップテン、夜のヒットスタジオを見るのが楽しみでした😄美人だし、新曲が出ると、衣装も楽しみでした🎵

最近、YouTubeで明菜ちゃん配信されてますね❤️
最初、画像だけ見て、誰?と思いましたが、動画を見たら、やっぱり明菜ちゃんだ〜😆

復帰おめでとうございます❤️
そして、デビュー記念日おめでとうございます✨

ファンクラブのライブもあるみたいですね😆
ファンクラブに入ってないから行けないけど、、

今日は
こちらのCDを聴きながら、買い物に行きましたよ~🎵


そして、お昼は、お弁当を買って、お祝いしました😄

ゴールデンウィークが終わったら、カラオケ🎤行って明菜ちゃん歌いますよ~🙌