今月の食費途中経過 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今月も、もう半分を過ぎました😣

食費は今のところ、10,228円使ってます😄

予算は2万円です😄

ちょうど半分くらいなので、まあまあですね✌️

後半、オーバーしないように頑張ります✊


今日の夕ご飯も、倹約夕ご飯ですよ(笑)



食パン🍞1枚、玉子焼き、お惣菜のコロッケ、頂き物のトマト🍅
野菜のコンソメスープです😆
いつものメニューに戻りましたね(笑)美味しかったです😋

昨日、山椒まんじゅうを作りました😄
この間買った、山椒の葉で🎵
すりつぶし?生地に混ぜ込みました(笑)
う〜ん、良い風味❤️
山椒の葉大好き😄



らんまんじゃないよ(笑)
残りの山椒の葉、洗って冷凍にしました✌️
去年買った、山椒の木、枯れてしまったので、、😭
きっと、また、枯らしてしまうので、苗木はもう買いません😅
こうして、冷凍して、大切に使います✌️

今日も美味しく倹約出来ました😄

もうすぐ、ゴールデンウィークですね😄
新緑がきれいな🌳季節がやって来ました🎵🎵

また、ドライブ🚙したいですね~😄お金をかけずに(笑)