今日のおやつ | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日曜日ですね😄

私は、夕方からの勤務です😣

職場に持って行くおやつはこちらです😆


パスコのスィーツマフィン😄
バナナ🍌ですよ〜😄
有名なシェフが監修しているらしい(笑)
楽しみに、今日の仕事頑張ろう✊

昨日の歩数は9300歩でした😄
今日はどうだろう?

お昼ご飯は
8枚切り食パン🍞にイチゴ🍓とホイップ😆この上にもう1枚乗せ、サンドイッチにしました🎵
美味しかった〜😄
イチゴ🍓大好き、夏になると食べられなくなるので、今のうちに、思いっきり食べておきたい😁

朝ご飯も食べましたよ😄

すごい納豆S-903、いつもこれ買います😆タレも美味しい😋
みそ汁は作りました✌️

しっかり食べて、しっかり仕事しなくては😣
定年までは働かなくてはいけません😅