スーパーのお弁当 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした😄

朝ご飯は、昨日作ったケーキ🍰を食べ、やっぱり美味しい〜😋


2日間スーパーに寄ってなかったので、喜び勇んで(笑)スーパーへ行きました🚙


セリアでタッパーと床用のクッションシート?を2枚購入✌️


その後、食品コーナーへ😄お目当ては米粉パン😆

午前中に行かないと、夕方行っても売り切れてるんです😄

あったー😍欲張って2袋も買ってしまった😄出来立てホヤホヤ🙌

他の必要な品を買って、お昼も近かったので、お弁当を買いましたよ🎵



スーパーの駐車場の車中で、ゆったり、日光浴しながら食べました(笑)
その後、家路へ🚙

家へ帰ると寒かった😣💦

YouTubeで猫😹の動画見て過ごし、夕ご飯は、またケーキ食べるので、軽く(笑)
倹約出来ます😄
が、甘い物ばかり食べてますね😅

今日は、ゆっくり出来ました😄
また明日から頑張ります😣