フレッシュ♥イチゴ | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

この間頂いたイチゴ🍓

昨日の夜にジャムを作りましたよ✌️

そして、今日の午前中にパック入りのイチゴ🍓で、ケーキ🎂を作りました❤️

スポンジは今回も、市販の5号を使用✌️

粒が大きくて、デコる時から、甘酸っぱい香りが漂ってました😍
直ぐに食べたかったけど、我慢(笑)
いったん冷蔵庫で冷やします😄

午後からは、りんご🍎のジャムを作りました😄✌️

そして、3時のおやつにお楽しみのケーキ、食べました〜😍
うん、👀フレッシュ、フレッシュ、フレッ〜シュ🎵聖子ちゃん歌いました(笑)
めちゃくちゃ美味しい🙌
イチゴ🍓が新鮮だと、ケーキの味が全然違います😆
今日のが1番最高〜だと思います👍
ありがとうございます😆
そろそろイチゴの時期も終わりですね😣さみしい😭

でも次は、ブルーベリーですよ~(笑)楽しみです🎵