こんにちはニコニコ
不妊治療(顕微授精)で2人出産。
6歳、1歳の姉妹を育てるワーママです。


気づけば、8月もあと1週間きりましたねびっくり


娘達が通っている認定こども園の夏休みも終わりです。



↑前回の水泳教室にはなんとか無事に8日間通うことができました拍手




結局、紺色のスクール水着を買って、なんとか休むことなく行けました。





そして、娘たちは夏休みも認定こども園に通ってます。



そして、私はというと


毎日、寝落ちの日々ですゲッソリ



時短の仕事が終わり、帰ってご飯、お風呂、洗濯を回しながら、子供達の寝かしつけをすると、今日こそは絶対に寝ない!まだ残りの家事があるから、、と思ってても



5秒で寝落ち大あくび



自分でもビックリですびっくり



でもでも、一つ変わったことが。


なんと、最近は夫が残りの家事(皿洗い、洗濯物干し、洗濯物を畳む)をしてくれてることがあるんですおねがい



なんということでしょうキューン飛び出すハート

こんなだったのに↓↓↓


寝落ち後、目が覚めて残りの家事をしないとあせると、眠たい目をこすりながら起きていくと、


あれ?
洗濯物が干してあるビックリマーク
洗濯物が畳んであるビックリマーク
お皿洗ってあるビックリマーク
おまけに、シンクのそうじ、ネットまで変えてあるキラキラキラキラ
(今まではお皿は洗ってもシンクの掃除、ネットはそのままでした)


この状態を見た時は感動しました笑い泣き

それからもちょこちょこしてくれていて、、


感謝感謝ですキラキラ


なので、洗濯物などしてある時は、夜中起きて翌日のご飯の準備や子供達のこども園の準備など。

少しでもしてくれていると、本当にありがたいお願い



やっぱり共働き、お互い協力しながら子育て、家事をしていきたいですおねがい



このまま夫に甘えないように、私も寝落ちしないようにしなければ〜ダッシュ



イベントバナー