こんにちはニコニコ
不妊治療(顕微授精)で2人出産。
6歳、1歳の姉妹を育てるワーママです。


梅雨の時期、ジメジメして嫌ですねー無気力



今日も朝からバタバタ、こども園へ娘たちを送ってきました。



どうして、娘たちをこども園へ送る時間に限って、土砂降りだったりするんだろう泣き笑い



送った後に雨が止み、なんでそんな濡れてるの?って感じになる私煽り



そして、昨日は月曜日。



昨日の送りの時もやっぱり雨。

そういう時に限って長女の傘を夫の車に入れたままだったDASH!



駐車場からこども園まで次女を片手で抱っこし、反対には次女の荷物&お昼寝の布団を持ち、傘のない長女を1本の同じ傘に入れつつ歩く。


1本の傘に3人。


濡れないように、と気をつけてながら、、って言っても無理でしたおーっ!




次女を担任の先生に渡すと、


先生「次女ちゃん、どうしたのー?」



次女を改めてよく見ると、髪から顔からずぶ濡れ、しかも鼻水まで多量に流れ、すごい顔になってました煽り



あちゃーごめんポーン気をつけてたはずなのにあせる



あまりの濡れ加減に先生にビックリされちゃいました笑い泣き



梅雨の時期、傘の確認をちゃんとしようと思った朝でしたあせる





イベントバナー