こんにちはニコニコ
不妊治療(顕微授精)で2人出産。
6歳、1歳の姉妹を育てるワーママです。



今日は日曜日。


やーっときた日曜日。



やーっと仕事も休みおねがい



育休から仕事復帰して、まだ3週間しかたってないのになんだか疲れてるーネガティブ




今日は雨だし、特に何もする予定もなかったので、昨晩は携帯のアラームをかけずに寝ました。










夜中は2.3回次女の授乳で起きましたが、

アラームかけずに寝れるなんてーおねがい




朝起きた時、幸せ感じましたニコニコキラキラ



こんなことで幸せ感じれるなんて笑い泣き



仕事復帰して緊張感があるというか、やっぱり育休中とはなんだか気持ちが違いますねあせる




早起きが苦手な私でも、やっぱり子供がいると準備があるので、早起きしないといけないしDASH!





8時に目覚めてまだまだ寝たい気もしたけど、子供達も同時に起きてしまい、いつもより寝過ぎて腰が痛かったし、渋々起きましたネガティブ





あー昔みたいにお昼まで寝たい!





と言っても、実際はそんな長い時間寝れなくなったアラフォーです笑い泣き














イベントバナー

 






⬇️昨日私が借りてきた本なのに、気づいたら夫が読んでる爆笑



夫も仕事疲れてるのかなびっくり