こんにちはニコニコ


先日、とうとう家に出ましたガーンガーンガーン



Gが驚き


(名前をここに書きたくないくらい嫌いなので、あえてGで書きます)




最近、暑くなってGが大嫌いな私は今年も早めに対策しておこうと思っていた矢先に、、、。



キッチンで遭遇しました雷ネガティブネガティブ



しかも夫がいない夜に奴は出現しましたダッシュ





大嫌いな私は冷や汗をかきながら長女に、


「ママは、(長女)と、(次女)のためにやっつけるから滝汗滝汗。頑張るからねっ💪」



と、長女が見守る中、スプレーをシュー、シュー、シューッDASH!



なんとか動きが止まりました。



これからです。


私が最も苦手とすること。



死んでるはずなのにその後の処理がどうしてもできない。



冷や汗タラタラ💦



トイレットペーパーをたくさん持ってきてつかもうとするけど、やっぱりできない滝汗



「ちょっと待ってねーあせるあとは、こ、これをくるんで捨てるだけだから。だけど、それをママはなかなかできないのよ滝汗。えーっと、よーし、待てよー頑張るよー滝汗。(長女)と(次女)を守るためにママは強くなるからねー。そんなに大きくないから頑張るよー、よーし物申す



「・・・汗


なかなかできないネガティブネガティブネガティブ



でいると、



長女「ママ〜、(長女)ちゃんが取ってあげようか?トイレットペーパーかしてー」



私「えー、(長女)ちゃんできるのー?笑い泣き



長女「うん!」




そして、トイレットペーパーを渡すと何度かかすりましたが、無事に取って捨ててくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女、頼もし過ぎる泣き笑い



こんな頼りないママでごめんよーニヤニヤ



今度こそママもっと強くなるから。

6歳の長女に助けられた夜でした。





それにしても昨年は見かけなかったのに、なんで?


ショックです悲しい




なので、今日は休みなのでバルサンたきます魂が抜ける











イベントバナー