こんにちはニコニコ



育休から仕事復帰して2週間が経過しました。



今、時短勤務をさせてもらってフルタイムの時より1時間半は早く帰らせてもらってます。



本当に職場の人達には感謝ですキラキラ



私も早めに帰らせてもらうのを申し訳ない気持ちでいっぱいですが、でもその分給料も減るんだし、そこは割り切って時間がきたら、ササっと帰宅ダッシュ





帰って、ご飯お風呂寝かしつけですが、時間が足りない。できれば2人とも21時には寝て欲しいのに結局22時前になっちゃいますびっくり




2人とも寝たかと思えば、それから残りの家事DASH!



と思ってても一緒に寝落ち、、チーン

(横になるとたぶん3秒くらいで寝てる笑い泣き



夜中目を覚めて残りの家事したり。




育休中は、夫が家事の協力してくれなくて、イライラしたこともありましたが、、

⬇️




最近、夫も協力的になってきて、洗濯干しててくれたり、茶碗洗ってくれたり、、笑い泣き(嬉しい)




それにしても1日終わるのが早過ぎるあせる 

 

 1週間たつのも早過ぎる〜





1日24時間が短過ぎる〜あせる




あと、2.3時間くらい欲しいニヤニヤ





でも私の周りのワーママは、こんな感じで頑張ってるんだから私頑張らなきゃ、と自分に言い聞かせて、無理しない程度にやっていこう真顔







イベントバナー