こんにちはニコニコ



昨日の夜はリベンジしに焼肉屋へ。


というのも、⬇️


こんなことがあり、長女の誕生日に約束していた焼肉が食べれなかったので爆笑




そして、地元の焼肉屋さんのクーポン券をもらっていて、それが有効期限25日までだったから、なんとしてでも行きたかったんですニコニコ



今回は、ちゃんと予約をして行きました!



さっそく肉を焼く!



焼肉といえばビールが飲みたくなり、まだ授乳中なので私はノンアルコールビール🍺で乾杯!!





炭火焼きで、お肉も柔らかくて美味しかったです照れ






掘りごたつだったので、10ヶ月の次女が落ちないように次女を見つつ、肉を焼いて、食べてはなかなか忙しかったけど、3000円のクーポン使ってお得に食べれておいしかったし、家族みんな大満足でした音譜





クーポン、お得が大好き主婦ですニコニコ