こんばんはニコニコ


9ヶ月の次女はハイハイも上手になり、相変わらず家中動き回ってますハイハイ



床に落ちてるものや棚にある物を取り出しては、とりあえず口に入れる、、カミカミ、、。



口をモグモグさせていると、今度は何を口にいれてるんだと焦ってしまいますあせる




先日は、顔を見たら唇が黒い滝汗






私「わぁーDASH!何食べたっあせる滝汗




私が、焦ってると、




満面の笑みウシシ







どうやら長女が黒いペンでお絵描きした紙を食べた?カミカミしてたみたいですガーン




イカ墨パスタを食べたときみたいになってました驚き




なかなか目が離せない9ヶ月です泣き笑い






イベントバナー