こんにちはニコニコ



以前にもブログに書きましたが⇩


 

 下の住人のパパがイケメンなんですラブキラキラ



しっかり話したことはないけど、挨拶したり、たくさん野菜をもらったら、お裾分けしたりするくらい。

長女同士が5歳と同じ年みたいで、遊んだりできたらいいけど、普段は幼稚園だし、なかなかそんな機会もないので、挨拶程度の付き合いです。




イケメンパパ、駐車場で会うとと〜っても素敵な笑顔で挨拶もしてくれる照れ



イケメンで子供にも優しそうだし、いいパパだなぁ、って思ってましたキラキラ




夫がいないある日。

テレビをつけずに長女と話しながら、夕食を食べていると、、、




なんだか、下からすごい怒鳴り声がムカムカ

 


どうやら下の階のイケメンパパが怒ってるみたいでした滝汗あせる


長女と2人で目が合った目あせる



私「下のパパ、怒ってるみたいだね滝汗



そりゃーイケメンでもどんなパパでも怒る時もありますよ滝汗


でもあまりにもあの素敵な笑顔からは想像がつかないくらいの怒鳴り声だったので、恐縮してしまいました驚き

 


私が勝手にイメージしていたパパとの振れ幅が大きすぎて、ビックリダッシュ(勝手にイメージされるのも困りますよね爆笑



私達、怒られてないのになんだか怖かったです不安



それ以来、駐車場で会ったらついついあの怒鳴り声を思い出してしまうようになり、イケメンだけど、怒ると怖いパパになりました驚き




あー、一軒家が欲しいと思う今日この頃です🏠





イベントバナー



 卒園式・入園式に






 入園式の準備に大活躍