こんばんはニコニコ


産後8ヶ月、やっと産後の抜け毛も落ち着き、ツンツンな髪の毛が生えてきましたキラキラ




産後の抜け毛がひどかった時はもう生えてこないんじゃないかと思ったくらいでしたが、生えてきているようでよかったですダッシュ





白髪ももちろん増えているので、ようやく先日美容室に行けました星



いつもは職場の近くの美容室にカラーカットしに行くのですが、今回は次女を夫に預けて行くので、家の近くの美容室へ。



カラーとカットをしてもらい、髪の毛もドライヤー時短のため短くカットしてもらいました💇‍♀️



翌日まではどうにかきれいにまとまっていました。



でも、なんだろう。



気に入らない滝汗



一応、こんな風にってヘアスタイルの写真をスマホで見せて、カットしてもらったけど、、、



そりゃ、若くてかわいいモデルさんでしたよ。


顔が違うからカット後の完成も違うけど、、



違いすぎる泣き笑いガーン



髪質も違うだろうし、さらに老けた感じが、、えーん



ただでさえ高齢出産なので、少しは若く見えるようにしときたいんですが驚き






でもこれが現実なんだな、、、魂が抜ける




あー早く髪の毛伸びないかなアセアセ