こんにちはニコニコ




以前のブログにも書きましたが




騒音問題、相変わらず下の階に住んでいる子供達の足音は聞こえてきます。うちも聞こえてるかもしれないので、リビングにジョイントマット敷きました。




敷いたら、温かいです照れ


次女もたまにお座りの状態から、後ろに倒れた時もあったので、クッションになるので敷いてよかったですニコニコ




そして、よくジョイントマットの端っこを取って遊んでる次女。



歯が生えてきてるし、痒いのかな。これをよくカミカミしてます泣き笑い




ある日、長女がゲラゲラ笑ってる🤣


見てみると、、、










ジョイントマットの端っこを頭に巻き付けられてるびっくり




王冠みたい👑泣き笑い





我が家の自由の女神です。






よくこんなことを思いつくなぁ〜泣き笑い





子供ってどんなことしても遊ぶから、おもしろい🤣



そして、遊ばれる次女飛び出すハート




これからも、お姉ちゃんに付き合ってあげてねニコニコ









最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ









 幼稚園入園にオススメ


1000円クーポン出てますダウン



イベントバナー



2個以上購入で500円OFFクーポン出てますダウン





 もうすぐバレンタインデー