こんにちはニコニコ


ちょっと恥ずかしかった話ですが、、、



マックの三角チョコパイが出てるのをテレビのCMで以前見て、ずっと食べたいと思ってましたおねがい




そう思いつつ、なかなかマックに行ける日がなく、ようやく昨日行けると思い三角チョコパイを食べにマックに目がハート



ウキウキ音譜



注文しようとメニューを見るけど、三角チョコパイがない、、真顔




あれ?と思いながら、メニューを探していると、、




店員さん「何かお探しですか?」



私「あのー三角チョコパイは、、?」凝視



店員さん「あれは期間限定で終了しました」と申し訳なさそうに答えてくれました。



私も「あら、そうなんですね驚き驚き驚き



・・・恥ずかしい滝汗滝汗



あとで調べたら、1月上旬で終了だったんですねポーン

テレビをたまにしか見ないので、よくわかりませんでしたダッシュ


そして思ったのが、もしかしたら私が見たCMは長女が録画しているテレビの番組を見てた時のCMだったんじゃないか、とあとから思いました笑い泣き




育休中、あまりテレビも見ないし、人と会う機会も減り、何が流行ってるのかもよくわからない。世間とズレてる気がします、、。



仕事復帰したら、浦島太郎状態になってないか心配になってきました滝汗








ということで、これになりました照れ





食べたい、何かしたい!と思ったらすぐに行動しようびっくりマークと思った日でした。





でもやっぱりアップルパイ美味しかったですキラキラ