こんにちはニコニコ




前回のブログに夫が筋トレにハマり出して、、

と記事を書きましたが⇩




筋トレのために食事を変える中でキムチを食べるようになり、うちでは冷蔵庫に常備してます。



夫「キムチって何にでも合うね!」と言い、何にでもキムチと一緒に食べます。




だけど、この前夕食中ふと思ったんです。




照り焼きチキンを食べていたら、肉の上にどっさりとキムチをのせて食べている。



(それキムチ入れ過ぎじゃない?凝視




肉よりキムチの割合が多いDASH!



肉の味消えて、キムチだけの味になってない?真顔




確かにキムチは何にでも合うし、美味しいよあせる




でもそんなにキムチのせて食べられたら、キムチ味で消したいくらい私の料理の味が美味しくないのか、って思ってしまいます滝汗あせる




そのまま食べてよ、って言いたいえー





別の日、長女(5歳)が食事中「ママの作ったご飯美味しい〜」と言ってくれたその手には、入れて混ぜるだけで作ったワカメおにぎりが、、、爆笑







まだまだ料理が上手にできるように頑張ります💪