こんにちはニコニコ


今日、次女の保育園の入所決定通知が届きましたおねがい



第一希望の長女と同じ認定こども園に入れそうですキラキラ



0歳児の枠が3枠しかないと聞いていたので、もしかしたら無理かな、ダメだったら認定外の保育園を探さないといけないかもなと思っていたので、よかったです気づき




4月から慣らし保育が始まります。そして、私も仕事復帰かぁ〜




もう少し育休とりたかったのが、正直なところですが、仕事も頑張るしかない!!




しらばらくは時短で働かせてもらう予定ですが、仕事復帰したらますますバタバタ、イライラしてしまうのが目に見えてます滝汗





夫婦で協力して、育児も仕事も頑張らないと💪



そのためにも、4月までのこれから2ヶ月で夫の慣らし家事、慣らし育児もボチボチしていかないと驚き




うちの夫こんな感じなんで、、泣き笑い





アメトピ掲載記事⇩

『珍しく夫が子供を病院に連れて行くと、、』こんばんはまたまた夫の話になりますが、今日の朝の出来事です。前回の話はこちら⇩『珍しく夫が掃除機をかけたら悲惨なことに』こんにちはいつも朝からバタバタ。朝食後…リンクameblo.jp





仕事復帰に向けて、母は忙しいですダッシュ