こんにちはニコニコ


育休中でほぼ毎日家にこもっていましが、久々友人宅へ遊びに行きました。



友人、1年前にマンション購入してました爆笑

現在、独身でバリバリ仕事している友人。



私は妊娠、出産でなかなか会えなかったので1年半ぶりの再会でしたおねがい

そんなに会ってなかったなんて、驚きで時間が経つのが早すぎるあせる



その友人とは以前の職場が一緒でしたが、その職場の人間関係が最悪でしたDASH!



The 女社会のような、、、滝汗



お局様がいたり、中途採用で入った私や友人は年下の人からはバカにした対応されたり、、滝汗



いい人もいたことはいたけど、なんだか空気が冷たく、意地悪な感じで辛かったなぁネガティブ

2年働いたけど、よく2年働いたよなーと自分で思います魂が抜ける



そんな中、唯一癒されて価値観が合う友人。



最悪な職場で働いていたけど、その友人と出会えただけでもよかったな、と思えます!!キラキラ





そんな友人宅、4人家族のうちよりも広かったです爆笑



うちは夫の転勤があるので、賃貸2LDK、子供2人でまだ小さいからギリギリな広さですが、もう少し大きくなったら広い部屋がいいだろうなぁ、と考えてます照れ



でもいつ転勤になるかわからないので、転勤まではここに住むだろうなぁ。





今は環境が違っても、以前と変わらず気楽にピザ食べながら話すだけで、気分転換になりましたキラキラ







イベントバナー

 



お買い物マラソン中ですね。今年初めての今回はたくさん購入検討中ですおねがい