眼鏡越しの空♪ | ★ドキンちゃん日記★

★ドキンちゃん日記★

ブログの説明を入力します。


DREAMS COME TRUEの歌☆この曲、好きだったなぁ(*^^*)

ドキンのお姉ちゃんがドリカム大好き☆で影響されて聴いたっけ(^^)

内緒で借りて聴いてたり。。ねf^_^;


もう時効かしら??今更だけど。。あの時は勝手に借りて聴いててごめんなさい m(_ _)m

そうそう!
眼鏡屋さんとやらに行って来ましたよ♪
そこでまた視力やら何やら受けて。。。
ドキンの目には斜視?が入っているらしく眼鏡は特注で出来上がりまでに10日もかかるって(- -;)


初任給で自分へ眼鏡を買いました☆

もちろん両親にも。。。ドキンが仕事の間、コキンちゃんのお世話をしてくれているので感謝の気持ちでプレゼント☆しました(*^^*)

眼鏡の出来上がりが楽しみです☆