シクセ♡ | のんきな専業主婦♡

のんきな専業主婦♡

ブログの説明を入力します。







めっちゃ久しぶりに

参戦して購入出来たピンクハート








なんか使えそうだなーと思って(笑)


なんとなくw




あ、こないだちっちゃいバッグだけ
買ったわw旅行用に爆笑


それもグレーだったし

スカートはダスティだけど


最近歳なのかやっぱ暗い色が
使いやすい(笑)


センスないしw



明日早いからさっさと寝たいんだけど

旦那のせいで寝れないわ。

本当にいつも予定崩されて

こっちが体やられるわ。



本当は金土で予定あったけど

同級生に不幸があって

土曜日はお葬式だから

予定変更して金曜日だけにした。



悲しすぎる。


ほぼ悪口wしか言われたこと
ないけどw


思い出しちゃう。


最後にあったの何年前なんだろ。


4年?5年?ぐらい前かな。



ママ友が共通の知り合いで

ちょっとだけだけど元気な近況聞いてたから

本当にびっくりだし

残念すぎる。

こんな再会になるなんて悲しい。