2020/02/17 | のんきな専業主婦♡

のんきな専業主婦♡

ブログの説明を入力します。






やぶぇ滝汗



車庫証明取りに行く予定が忘れてて

めっちゃ掃除してしまったw


からのもうすぐヨガ予約時間( ´Д`)




午後はお姉ちゃんを眼科に連れて行かなきゃ
いけなくなったし…

明日行けるかなえーん


明日は学校役員で英語。。


お昼寝もしたい(笑)


夜遅くまでやってればいいのに笑い泣き








息子が女子になっちゃった(笑)


最近息子愛が止まらないw


小学生になるの寂しいショボーン


こないだ説明会で
本当に小学生になるんだな、と実感えーん



さみしいよー笑い泣き笑い泣き