東京に住んでいますが

全てのコンサート、ライブ、もよおしに当然行けるわけありません。


東京!!!! というと 私とおもう知り合いがたくさんいて 


ニュースでみた!(事故 事件、、)大丈夫だった? などもラインしてくれたりするのです


ありがたいですよ ほんとうは!

こんなおばちゃんかおじさんかわからないw

アラフィフを気にかけてくれて

いや さらには心配してくれて!! 


とりあえず TMNのコンサートと

レッチリはあることもしらなかったですよ

(え!行きたかった! とくにてぃーえむネットワーク!!) 好きなんだよー!

けっこう昔から!! 


プチ自慢 実は小室哲哉さんには何回か会ったことあるんだー わーぃ

(こっそり本業の方でね)


こっそり うちに!! そう

家にきて欲しいものです!

(リビングのソファで ゆっくりすわって

聞きたいわぃ)