ど平日に
会社に内緒で沖縄リモートワークした話🤫
(前回の記事コチラです☟)





今回かかった旅費なども公開しながら

適度に写真もはさみつつ

お話します歩く花







​バタフライピーって名前がいかしてるわよねって話よトロピカルカクテル





今回は

月曜〜木曜の3泊4日





ホテルは第一三共の売却益から捻出。



45000円くらいで

予算をコネコネしてにっこりアセアセ

全部クラブルームじゃ

予算オーバーだから・・・

1番安いお部屋2泊

クラブルーム1泊

の3泊で予算を組みました〜ニコニコグッ










ちなみに、、、

予算が許すなら

サザンビーチホテル&リゾートのオススメは

クラブルーム一択です!!!






今回両方泊まってみたけど雲泥の差だね昇天おいで

スリッパからパジャマから

部屋の細部に至るまで全然違う。

格差がすごい。

「ホテルを楽しみたい人」は

クラブルームがオススメ!!


逆に、部屋なんて寝れたら何でもいいって人は

お安い部屋がオススメ!(最低限揃ってて、プールもビーチもあるし朝食ビュッフェも種類豊富だった)








クラブラウンジでの

ティータイム、カクテルタイム☟



オシャンティな
パンケーキがティータイム提供あり!





ブルーシールアイスも
食べ放題です!

(この写真はバータイム)








クラブルーム宿泊者の朝食🥞

朝からシャンパンが飲めるなんて、、、なんだか成金っぽいわねぇオエー









(1、2泊目のお部屋※オーシャンビュー)




(3泊目のお部屋※漁港ビュー)


ラウンジから近い部屋を予約時リクエストしたら、ラウンジ隣の部屋をご準備いただけました

(仕事の合間に飲み物休憩で頻繁に入り浸ってたよだれ




ビューはやっぱり

海側がいいねにっこり

(スタッフさん、アップグレードありがとうございます)








(その他)







空港から近いので

飛行機がバンバン飛んでます✈️












そして最後に!

沖縄1人旅の費用公開〜‼️パフパフ〜!!




​旅費はコチラ!

◾️飛行機→ソラシドエアマイル

 (5万くらいが無料)

◾️ホテル→41000円

※1.2泊目は1番安い部屋、3泊目はクラブルーム、朝食付プラン

◾️食費と移動費→ランチビッフェ1回と夕食1回で6200円、バス電車4000円

合計 51200円 でしたニコニコ飛び出すハート







旅の途中で沖縄旅行支援が始まり

3泊目のみ旅行支援割引-3000円と

クーポン2000円付与がありました!





旅の途中(3泊目)の11/1から

偶然旅行支援が復活するって、、、

どんだけ強運なんでしょうバレエ笑い





ドキンちゃんの後にチェックインした

元気なおばさまが、、、

「今日から旅行支援枠が復活した!!」と

ラウンジ中に響き渡る元気な声で

お話されていて。

偶然情報をキャッチし

恩恵に預かれましたにっこりおいで

おばちゃん!情報サンキューやで!!







食費と移動費は

沖縄滞在中の仕事(営業インセンティブ)で稼ぎました。現地調達ですドクロ








株利益と、滞在中売上インセンで

旅費捻出でき

ホッと一安心なドキンちゃんなのでした爆笑アセアセ





☟ソラシドエアマイルは、

投資信託積立しながら貯めてます


☟めちゃくちゃ貯まる🤑