こんにちは~

ご無沙汰してますドキンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホットヨガスタジオLAVA」のお得体験レポです

興味ある方は、良ければお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑只今、モッピーから1600Pで案件出てます。

初回体験は、1000円ですので、体験に行くと600円のお小遣い付き照れ

初回体験、ぜひぜひモッピー経由で申し込みましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから無料登録できます(^^)/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、お得なキャンペーン中です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

体験レポート(感想編)

 

ヨガ自体は、非常に良かったです。

設備も綺麗で、シャワールーム完備。

 

なにより、只今、「手ぶらで体験キャンペーン」なるものをやっていて、

Tシャツ、パンツ、タオル、水、ヨガマットなどなど、すべて無料レンタル出来たのが最高でしたお願い※店舗によっては未実施の店もあるようなので、要HP確認です

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者は、

10代20代…2割

30代…2割

50~70代…6割\(^ ^)/

といった感じでした(あくまで、私が体験した時の、オリジナルアイスコープグラサンによるもの。実際は分かりませんが。)

 

 

 

田舎ってのもあるかもしれませんけど、

意外におばちゃん多いな――って感想です。

いやはや、若い子が多いと緊張するので、逆に嬉しいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室は、1レッスン1時間。

初心者向けから、上級者向けまで、いろいろ用意されてました。

私は、普段運動不足なので、

初心者向けのリラックスヨガ?的なものをチョイス照れ

深い呼吸や、軽いストレッチがメインです。

普段意識しない筋肉を伸ばすことが出来て、非常に気持ちよかったです照れ

↑それでも翌日筋肉痛になったw

 

あ、このレッスンだったからおばちゃん多かったのかもチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットヨガの「暑さ」って気になってましたが、

サウナ位の暑さ…ではもちろんなく、

「真夏日」位の、じっとりした暑さの中、くらーい宇宙のような照明のもと、

ヨガをしました。

25人ほど、人がいたかなドキンちゃん

人口密度、高かったです。LAVAさん、儲かってんな――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごくどーーーでもいいお下劣話をぶっこんでいいですか?真顔

 

 

 

レッスンの最中、

一人気を抜いたであろうおばちゃんが

すんごいでっかいオナラをしまして滝汗滝汗滝汗

なんとゆーかカオスでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、「鼻からゆっくり呼吸をしましょう( ´∀`)σσ」的な流れの時で、

結果的に

おばちゃんの放屁を

全員で深呼吸する形に…滝汗滝汗滝汗

不思議とクサくなかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、薄暗い宇宙的照明でほんとに良かった…

私はこーゆーシチュエーション、

笑いを堪え切れないので…(おばちゃんごめん。)

薄暗くて、ほんとに良かった…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、くだらない感じのレポになっちゃったけど、

体験レッスン、非常に良かったですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後の入会営業について

 

レッスン後は、もちろん入会案内がありますニコニコ

「通い放題コース」と「1回ずつの支払い方法」両方を聞きました。

 

 

 

 

 

お話しを伺った上で、

「私には合わないなー」と感じたので、きっぱり断って。

入会営業は5分位で終了。

 

 

 

 

 

 

「しつこい勧誘」はなかったですよ。

でも、良く教育されているなーーと感心するほど、

ちゃんと、しっかり案内&勧誘はしてくださいますニコニコ

断ると、「どのあたりがネックになっていますか?」と、

入会しない理由を聞いてきてくださいました。

意志の弱い方だと、入会営業、長く感じるかも。

 

 

 

 

 

 

私は、普段「営業する側」なので、

結構、人の営業を聞くのって好きなんですよね照れ

どんな人でも勉強になるから。

(心ここに在らずで、「こんな営業マニュアルありそー」とか「外資系っぽい」とか想像しながらうんうん聞いてますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、今日はそんなLAVA体験レポートでした!

お小遣い付きホットヨガ体験、気になる方はぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モッピー、使いやすくてオススメです照れ

モッピー!お金がたまるポイントサイト