ouma-1116さんのブログ

ouma-1116さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
腹が立つ

何でこんな奴と結婚してしまったんやろ
旦那にも腹が立つけど自分にも腹が立つ

相手をイラつかせる能力はピカイチ。
ダラシがなく自分に甘く私を手足と思ってて相手に対して思いやりがなくて…… 言い出したら切りがないくらい腹が立つ所はドンドン出てくるけど良いところ… なし

ブログでしかはけ口が無いので綴りました。

サスペンスが始まり、ベビちゃんは夢中で見てる
始まるまでご機嫌がななめで、もうクタクタ
今日は悟空になりきったベビちゃんです
カメハメハァ~
ouma-1116さんのブログ-2011103014590000.jpg
ouma-1116さんのブログ-2011103014590000.jpg
今日は近くのベビザラスに行きました
旦那と旦那のお父さんとお母さんとベビちゃんと

まだ、ベビちゃんは7か月なのにアンパンマンの三輪車を買いに…
確かに、ベビちゃんは7か月にしては大きめだけど、三輪車は1、5才からってなってて… でも、みんなは盛り上がってて…
結局、いいのが無くて買わずに帰ってきました。

初孫はこんなにも可愛がられるんやなぁ~