2011/11/22腹が立つ何でこんな奴と結婚してしまったんやろ旦那にも腹が立つけど自分にも腹が立つ相手をイラつかせる能力はピカイチ。ダラシがなく自分に甘く私を手足と思ってて相手に対して思いやりがなくて…… 言い出したら切りがないくらい腹が立つ所はドンドン出てくるけど良いところ… なしブログでしかはけ口が無いので綴りました。
三輪車…今日は近くのベビザラスに行きました旦那と旦那のお父さんとお母さんとベビちゃんとまだ、ベビちゃんはか月なのにアンパンマンの三輪車を買いに…確かに、ベビちゃんはか月にしては大きめだけど、三輪車は1、5才からってなってて… でも、みんなは盛り上がってて…結局、いいのが無くて買わずに帰ってきました。初孫はこんなにも可愛がられるんやなぁ~